癒しをください

 今さっき帰宅したらしい、このヒト。退院して間もないってぇのになんてこったいですわ。うちん仕事場、いま営業時間が21:00まで延長されてるんね。で、それを知ってるお客さんが21:00ギリギリにやって来るんでやんの。本来やったらパートのうちは接客せんのやけど、社員さんみんなが接客してるんで仕方なく「どういったものをお探しですか?」と接客開始。・・・・・したらそのお客さんが会計終えて帰ったんが22時近く・・・・。マジでへとへとですがなぁ(涙)。社員さんなんか接客終わって「早く帰りたい」オーラをバンバン出してるし。うちやってこんな細かくて面倒臭いお客さんバトンタッチして帰りたいってばよー。でもそんなんでけへんやん、なんとか2日分の売り上げだけの金額は使っていただきましたよ。そやないと割りにあわへん。

 あまりにへとへとで「学校へ行こう」の録画した奴も観れてへんです。今日はもう観るんは無理かも。これ打ちながらもウトウト来てるもんな(苦笑)。・・・やけど疲れてる時ほど剛ちゃんやまーに癒して欲しいんよなぁ。観ながら寝ちまうかもしれんけど・・・点けるだけ点けてみよっか。