Johnny's Film Festa2004

 めざまし観てから一眠りしてJ−Web覗いたら下で言ってた映像フェスの情報が載ってたわ(苦笑)。ふむ、チケ代がその辺の映画代と変わらんとな。そんでもって全席指定と。C★Rと似とるなー。違うんはチケの受け取り場所だけやん。店頭受取方法を先に読んで

「このコンビニ・・・こっちにねえじゃねえかよっ」

 と携帯に向かって突っ込んじまった(笑)。ええ、ええ、田舎なんですよ。
 で、電話予約方法読んで正直な感想が

「・・・・・チッ、めんどくせぇな」

 とごっつう失礼なことやった(爆)。やってうちが受け取るんってJR四国ワープ松山支店。一応CNプレイガイドで確認したから間違いはないと思う。まあ、家から近いから別にええけどさ・・・・C★Rみたくローソンで発券やったら時間気にせずに受け取りに行けるんにワープじゃなあ。営業時間ちゃんと確認しとかんとあかんわ。
 でもよく考えりゃこれってDVDになるよな、うん。ジャニーズのことやから絶対DVDにしそうやん?それを待ってもええかなぁ、なんて気持ちがフッと湧いて来てもうたけど・・・やっぱ大画面で観たいし(笑)。それぞれのグループのファンがチケを購入するやろうからきちんと自分の行きたい日をゲットせんとあかんなー。

 ってぇか、まーの年齢違うんやけど(笑)。
 スポニチさーん、まーはまだ32、32歳っすよーっ!それに同級生やないっすよーっ(笑)。
 いつのまにまーは茂ちゃんと同級生になって33歳になったのかと思ったぜ(爆笑)。